これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【悲惨】女二人旅 → 宿が満室 → ようやく見つけたボロボロのホテルに入ってみた結果…

【悲惨】女二人旅 → 宿が満室 → ようやく見つけたボロボロのホテルに入ってみた結果…レイプ画像

【悲惨】女二人旅 → 宿が満室 → ようやく見つけたボロボロのホテルに入ってみた結果…

免許を取った友達と女二人旅。計画もなしに何とかたどり着いたものの、宿は満室。結局ラブホでも探そうってことになり、見つけたのはボロボロのラブホテル。どうやら最近潰れたらしいが、そこにたむろしていたガラの悪い男たちによるとまだ使えるとのこと。やむを得ずそこに泊まることにしたのだが・・・。

 

友達のMがいきなり免許を取ってきて、いっしょにドライブに行こうと言い出した。

Mとわたしは短大時代からの友達。ともに来年卒業を控えた22歳。
ふたりとも身長とか体格とかはほとんど一緒だけど、Mの方がハーフ顔っていうか、とにかく整った顔立ちをしてる。目とか、幅広の二重で、すごいおっきくてうらやましい。

わたしはというと、特に整っているわけじゃないけど、Mいわく「肌がきれいでうらやましい」らしい。
化粧品やさんで肌年齢とかチェックしてもらうと、だいたい10代って判定がでるくらいで、雰囲気が蒼井優みたいっていわれることもある。

胸のサイズは仲良く貧乳wwいや、品のあるサイズってことで、品乳ww
ブラはCなんだけど、外したらお肉がすーって横に逃げていってしまうんだよね、ふたりとも。

話が反れたけど、まぁ、その免許とったMと遠くの温泉にいくことになったんだ。
高速道路を走って3時間くらいの距離だから、まさかあんなことになるなんて、思ってもみなかった。

連休だったこともあって、高速道路は渋滞していて、半分くらいの道のりを進むだけで、倍の時間がかかってしまった。

夜遅くなって温泉についてみたら、「満室でして……」って断られ、まさか田舎の温泉で満室なんてありえないでしょって油断していたわたしたちは、大慌て。

ほかに旅館とか探してもらったんだけど、やっぱり連休ってことで、どこもいっぱい。
しかたなく、明日一泊させてもらうことにして、今夜はどこかラブホでもいっか~ってことになったんだ。
女ふたりだしね。

 

続きを読む⇒【悲惨】女二人旅 → 宿が満室 → ようやく見つけたボロボロのホテルに入ってみた結果…

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ