これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


強姦!!レイプの味が忘れられなかった男の、悲惨な末路をご覧ください・・・

【鬼畜】初めてのレイプの味が忘れられず・・・その後当然彼女もできなかった結果・・・・
※画像はあくまでもイメージです。

【鬼畜】初めてのレイプの味が忘れられず・・・その後当然彼女もできなかった結果・・・・

俺は初めて読んだエロ本が「強感」ってレイプ本で、
初めて見たAVがSMものだったから性癖が歪んだと思う。

中学の頃から同級生を無理やり犯す妄想をしてしこってた。
無理やりおっぱい舐めたり、壁に磔にして玩具のように犯したりする妄想ばかりしていた。

高校生になると、電車や学校で短いスカートで、
美味しそうな脚をさらけ出してる女ばかり見ることになる。

夏になれば、夏服で透けブラという、私でオナニーしてください状態になる。

俺は毎日、そいつらのおっぱいや脚を触りたかったし舐めたかった。
妄想で我慢出来なかった。

毎日乗る電車に、茶髪ロングの違う学校の女子高生がいた。
制服は紺で、短いスカートからは小麦色の脚が伸びていた。

いつも乗る電車は朝だけどそれほど混んでいないので、その女はいつも座っていた。

脚を組むと、本当に見えそうで見えない絶対領域が出現して、
それが毎朝俺を勃たせていた。

名前も、どこの学校の女かも知らない。
ただ、俺の高校生になってからのオナネタ第一号だった。

【鬼畜】初めてのレイプの味が忘れられず・・・その後当然彼女もできなかった結果・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ