これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【輪姦】いまだに思い出してオナニーしてしまう私のレイプ体験を話します

【レイプ】コスプレモデルのバイトで気を失うほど輪姦された・・・・・

【レイプ】コスプレモデルのバイトで気を失うほど輪姦された・・・・・

いまだに思い出して、オナニーしてしまう話をします。

コスプレモデルのバイトをした時の話です。

只のマンションにつれて行かれた時から、なんか変だなっと思って逃げようかと思ったけど
部屋に入って、照明の機材にプロ用?のカメラがあったので、チョット安心した。

奥に通されると、アイズのコスを渡され
「じゃ着替えて」
当然のように言い、目の前に椅子に座る。

ここで変に恥かしがると、変な空気になりそうだったので、
平然と着替えを始めました。

男「ここで着替えるの?」
ワザとらしい・・・
私「違うんですか?」
男「いや、何処でも良いけど」

結局、目の前で着替えが終わるのをずっと観られて、
終わるとジュースを出されました。

男「チョット待ってね、直来ると思うんだけど」
私「一人じゃ無いんですか?」
男「うん、たくさん居た方が盛り上がるし、効率が良いでしょ大丈夫バイト代は、人数分出すから」

私「女の子も来るんですか?」
男「いや、来ないよ女の子は君だけ、大丈夫、怖くないから」

結局、5人になって撮影が始ました。

【レイプ】コスプレモデルのバイトで気を失うほど輪姦された・・・・・

言葉巧みにどんどんエッチな方向に持っていくカメラマンの
スーパーテクニックがスゴイwwwwwwwwww

【レイプ】コスプレモデルのバイトで気を失うほど輪姦された・・・・・
続きは「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ